ショッピングガイド

購入に関するご注意

発送について

・発送方法は主にヤマト運輸もしくはゆうパックの発送になります。

配送業者の指定はお受けいたしかねます。ご了承ください。

・お支払い確認後、5営業日以内の発送を心掛けておりますが、土日祝祭日や大型連休等を挟む場合、お時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

・10,000円以上の購入で送料が無料になります。複数回にわけてご注文いただき合算で10,000円以上のご注文になった場合は送料無料の対象外となりますのでご注意ください。後から追加でご注文をいただいた場合も注文ごとに送料がかかってしまいます。システム上こちらでは送料無料への変更手続きができません。
・ご住所お名前はお間違えのないようにご記入ください。ご入力違いによって返送された場合の再送には、送料着払いにて発送させていただきますのでご了承ください。

・商品発送後のキャンセルについてはお引き受けできません。(BASEのシステム上返金出来ません。)ご注文間違いなどでキャンセルをご希望の場合はご注文後すぐにサイト内のメッセージ機能にてご連絡をお願いいたします。

破損・返品ついて

・配送中の破損は当店では責任を負いかねます。ヤマト運輸、ゆうパック共に損害補償制度(30万円まで)がついております。充分注意し丁寧に梱包しておりますが万が一配送中に商品の破損があれば、最寄りの営業所、又は郵便局にお問い合わせください。

詳しくは各ホームページをご覧下さい。

・イメージと違う等、お客様都合での返品交換はしておりません。

・当店での不備(商品やサイズの間違い等)がある場合は本サイトのメッセージ機能、又は納品書に記載されているメールアドレスからご連絡ください。
(電話対応はしておりません。)

・陶器の特性上焼成温度や焼成前の湿度などいろいろな影響を受けやすくその時の窯により本体の色の出具合が変わって来ます。

実物に近い色合いになるよう撮影を心がけておりますが手作りの商品が多い為、色・形に個体差があります。ご了承ください。
(同じ商品でも、手作業で作られているものなので全く同じものはありません。)

再入荷について

・購入希望商品が「売り切れ」の場合、再入荷希望ボタンを押していただけると助かります。
購入を希望される方が多い商品は多めに再入荷致します。

売り切れから再入荷までのスピードを早く出来るよう努めますのでよろしくお願いします。